top of page
  • 執筆者の写真ピカらく

車のシート染みヨゴレ(タント)

 

経年汚れ、飲食物による汚れ|車のシート染みヨゴレ(タント)

普段乗り降りするだけでも車内は徐々によごれが蓄積され目立つ汚れになります。

車の外は、洗車する人は多いですが、車内のお掃除はしない方が多いのではないでしょうか?


車内のお掃除でも

  • 掃除機

  • 窓ふき

していてもこれくらいの方が多い印象です。


きっとその理由は、シートを掃除する?どうやるの?

になるはずです。

シートがとくに布製品の場合はさらに??になると思います。


シート洗浄をする際には、少なくとも専用の薬剤、機材が揃わないと画像のように綺麗にするにはとても時間もかかりますし、ここまで綺麗にできないかもしれません。


車シート洗浄-車内専門クリーニング-車のニオイをブロック
経年劣化の汚れ洗浄
車のシート染みヨゴレ-ジュースこぼした洗浄
ジュースの染み洗浄

車のシート染みヨゴレ(タント)

車のシートは日常で利用しているだけでも様々な汚れのリスクがあります。

  1. 食べこぼしや飲み物のこぼれ 食事や飲み物を車内で摂る際に、シートにこぼしてしまうことがよくあります。特に子供がいる家庭では頻繁に起こります。

  2. 泥や砂 雨の日やアウトドア活動の後に靴についた泥や砂がシートに付着します。これにより、シートが汚れやすくなります。

  3. ペットの毛や汚れ ペットを車に乗せると、毛がシートに絡まったり、汚れが付着したりします。ペットの爪による傷も考えられます。

  4. 汗や皮脂 長時間の運転や暑い季節には、汗や皮脂がシートに染み込み、汚れの原因となります。特に運転席は汚れやすい部分です。

  5. 化粧品や日焼け止め 特に女性ドライバーは、化粧品や日焼け止めがシートに付着することがあります。これらはしつこい汚れとなることが多いです。


これらの汚れは、定期的な清掃や適切なカバーの使用で軽減することができます。

 


車の中を掃除する専門のプロをお探しでしたら「ピカらく」へご相談ください!


【PR】

たばこの臭い、汚れで諦めている方、是非一度当社にご相談ください。

たばこの煙は室内のスミズミまで入り込んでいる為、エアコン吹き出し口のダクトにもこびり付いています。

芳香剤や消臭剤では一時しか防げません!

当社であれば、天井だけ!シートだけ!と部分的なご依頼もできますので、お気軽にご利用いただける内容となっております。


中古車を購入した、家族から譲り受けた、または譲りたい、売りたいなどの場合に是非とも

当社、車内クリーニングサービスをご利用してはいかがでしょうか!


詳しくは下記料金表よりご確認ください!

※お車の室内掃除でお困りでしたら「ピカらく」

車内洗浄ピカらく料金表

車の内部クリーニングでは、2つのプランをご用意!一箇所からでも対応できます!

朝、夜でも出張車内清掃

プロの車内洗浄

プロの車内洗浄で、見違えるほど綺麗な車内を手に入れましょう。

お客様に選ばれて、車内洗浄サービスナンバーワン
2024年度|当社独自調査による結果です。

埼玉県、栃木県、宮城県、茨城県、群馬県、千葉県、東京都、京都府、静岡県、福岡県――各県で車の中のお掃除、清掃のプロがお届けするサービス展開中!快適なカーライフを実現するために、ぜひお近くのエリアでピカらくのサービスをご利用ください。詳細はお問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。お車の車内ルームクリーニング業者をお探しでしたらピカらくへ!


車内クリーニング専門業者

プロの車内クリーニング専門業者があなたの車をピカピカにします。






Comments


bottom of page